皆さま ごきげんよう

 

 

あれも素敵、 これも可愛い… と、

 

好きなものを 集めているうちに、

 

いつの間にか 我が家には オブジェが

 

たくさんラブラブ 繊細な 細工のものや、 

 

ガラスや陶器、 木彫りのもの、 そして

 

旅の思い出のもの などなど、 盛り

 

だくさん!!

 

特に最近は、 鳥のオブジェが お気に

 

入りですドキドキ

 

少しですが、 コレクションを ご紹介ヒヨコ

 

こちらは サロンのテーブルの鳥さん。 娘 カリナが、

ロンドンで見つけて 『これは ママ 絶対に気に入る!』と

私の誕生日に 贈ってくれたものです。 ❝母娘を想わせる鳥❞

 

ジュエリー・デザイナーの 梶光男氏作

大理石でできた 黄色いカナリア♪

 

リビングを出た 廊下には、 色々な鴨を 集めていますヒヨコ

 

 

 

 

 

こちらは 別宅に置いてある ヴェネチアン・グラスの鳥♪

 

アートフェアで出会った 内田望氏の作品。

「鳩」の作品が、 くちばしと 足を 取り換えると、

「鷲」と「フラミンゴ」に 変身します♪


寝室には、 インコ、 スズメ、 フクロウ などなど♪

 

リビングには、 音に反応して ピヨピヨ歌い出す、

フランフランで買った 可愛い小鳥が 5羽 並びます♪

 

ビアンカが 鳥さんを 見つめますわんわん

 

 

エルゼアも 気になって クンクンひらめき電球

 

ふたりとも なんだか 不思議そうなお顔です(笑)