皆さま ごきげんよう

 

 

私は 多趣味ですが、 そのひとつは、

 

『絵を描くこと』です。 時間が あれば

 

ひたすら、 コンサバトリーで ひとり、

 

絵を 描いています。

 

時を 忘れるほど、 集中して、 絵を 描きます。

 

そして『描く』こと 以外にも 『集める』

 

ことも 大好きです。 風景画、 静物画、 

 

人物画、 動物、 抽象画、 コラージュ、

コンセプチュアル・アート 等々。。。

 

私のお家は 本宅・別宅ともに、 絵画で

 

溢れかえって おります。 ここ最近、

 

我が家に、 仲間入りした 絵画たちを

 

一部 ご紹介!!

 

こちらは Daichi Miuraさんの 作品です。 昨年の

アートフェアで出会い、 ひとめぼれ♪ 可愛らしい

女性が特徴で、 今や いろんなところで 目にします。

 

こちらは 一昨年の アートフェアで出会った、

花井祐介さんの作品。 若い世代に大人気の グラフィック

アーティスト。 なんとも 憎めない表情が 特徴です♪

 

こちらは、 キッチンに飾るのに ぴったりな、

ポップで 可愛いらしい 作品です♪

左の カブは、 私の名前の 頭文字 ❝R❞ です。

 

ワンちゃん好きには たまらない こちらの絵。

我が家の アリスのように、 超ミニ・チワワの子が

描かれた この絵画は、 私のお気に入りの作品です♪

 

こちらも 可愛らしいワンちゃんの絵画。 グレーの

プードルで、 うちの子、 レアのような モカのような

可愛らしい作品で、 買わずには いられませんでした♪

 

こちらも チワワ 3人衆♪ うちには チワワが 

4匹(アリス、 ミッシェル、 太郎、 ちまき)いますわんわん

 

こちらは、 ゆきぽよちゃんからもらった 絵です。

よく 見てください、 私の顔には、 なんと、

マイ・ファミリーのワンちゃんが 描かれています♪

腕にはバラ、 首にはお花が、 繊細に 描かれています。

 

私が ❝ビビッ!❞と 感じる 作品たちに、

 

まだまだ この先出会い、 コレクション

 

するのが、 楽しみですドキドキ

 

私の 絵画収集欲は 止まりません(笑)