皆さま ごきげんよう

 

 

4月18日(木)、 19日(金)に 明治座

 

にて行われる 花園直道さんの 芸能生活

 

20周年記念公演に、 私が 友情出演

 

いたしますビックリマーク

 

 

この公演には、 私以外にも、 私が

 

大好きな 大衆演劇の トップ舞踊家 

 

松井誠さんが、 先輩として 応援に

 

駆けつけたり、 格闘技界からは、 

 

角田信朗さんも 出演します。 歌謡界の 

 

若手スタータレントが 勢揃いすると

 

いう、 豪華絢爛で とても 楽しい舞台と 

 

なりそうです。

 

私も、 絶賛、 極秘 練習中です!(笑)

 

是非、 皆さまも、 ご友人をお誘いの上

 

ご参加 いただければと 思います。

 

 

 

 

【全3公演】

●4月18日(木)16時開演
●4月19日(金)11時開演
●4月19日(金)15時30分開演

 

▼お申し込みはこちらから

住所、氏名、電話番号、ご希望の公演日時、参加人数を

ds@dewisukarno.co.jp宛てに、お送りくださいませ。