皆さま ごきげんよう

 

 

アリスが 2年前、 ビアンカが 先々月、

 

子宮蓄膿症で 苦しい思いを しました。

 

我が家の、 女の子の ワンちゃんには、 

 

妊娠と 出産を 経験させてあげたいと

 

思い、 避妊手術は、 行っていません

 

でした。 しかし、 もう これ以上、

 

大事な我が子が 辛い思いを するのを

 

見ているのは かわいそうなので、

 

今回 レアの避妊手術を 決意しました。

 

レアは、 チワワと トイ・プードルの ミックス。

クララと プリンセスの 子供ですキラキラ

 

2009年、 レアは 我が家で 産まれ

 

ました。 予定より 3日早く、 クララが

 

破水、 お産が 始まってしまったと、

 

緊急電話が入った頃には、 私が 東京を

 

留守にしていました。 急いで 主治医に

 

連絡しましたが、 車中2匹が 死産、

 

最後の1匹だけ 先生のもとに たどり

 

つけ、 帝王切開で 救う事ができました。

 

そんな、 奇跡の子が レアです。

 

そんなレアも 今年で 15歳になります。

 

今まで、 病気ひとつせず、 我が家の

 

マイファミリーの中でも、 一番 元気と

 

言って 良いほど、 毎日 ワンワン 私に

 

かまって~!と 寄ってきます。 元気な

 

だけに、 今回の手術は、 心苦しいもの

 

でしたが、 レアには 頑張ってもらい

 

ました。

 

手術から 帰宅し、 久しぶりの 我が家は、 お花で

溢れかえり、 レアも 見慣れないサロンを 探検中。

 

ユリが 綺麗で、 レディのレアには ぴったりドキドキ

お花の いい香りに つられます♪♪♪

 

 

ビアンカ、 ミッシェル、 太郎が 心配で寄り添います。

 

最近、 レアにべったりな ミッシェル。

仲良く ぴったり くっついています。

 

おすまし レアちゃん、 手術を終えて 安堵のお顔。

 

一週間後、 抜糸を終え、 トリマー 福士さんに

綺麗に トリミングしてもらった レアちゃんキラキラ

 

星のリボンをつけて キュート☆

 

仕事をする 私の横に 寄り添います。

 

抜糸を終えて、 元気復活ビックリマーク いつも

 

通りの レアに戻りました。 暖かい

 

日差しを 浴びて、 私に もたれかかり

 

ながら、 ウトウト。。。

 

アリスと 仲良く 眠りましたわんわんぐぅぐぅ