皆さま ごきげんよう

 

 

2月6日 私のお誕生日に いただいた、

 

たくさんの お花たち、 まだまだ 元気に

 

美しく 咲き誇って います。

 

玄関は この通り、 お客さまが 通れない

 

ぐらい、 胡蝶蘭が びっしり 並んで

 

います。 この時期 ならではの 光景に、

 

訪れる 皆さまは 驚かれています。

 

まるで お花屋さんのようだと(笑)

 

 

 

 

玄関以外にも、 ホワイエ、 サロン、

 

階段、 廊下、 ところせましと 並ぶ

 

花々。 サロンの テーブルは、 この通り

 

お花で うめつくされて います。

 
 

 

 

 

 

 

 

赤い花は 赤でまとめて 綺麗に 飾りますピンク薔薇

 

 

 

 

やわらかな 朝日を浴びて、 サロンの

 

お花も なんだか 気持ちよさそう♪♪

 

 

 

 

 

 

仕事が お休みの日や 空き時間は、

 

一日中 お花のお世話を しています。

 

お花に 話しかけるように、 優しく

 

丁寧に。 そのおかげで、 我が家に来た

 

花々は、 長生きして くれています。

 

 

 

 

 


もう 春は すぐそこ。 お家の中のお花も

 

満開ですが、 外には、 春のお花が 咲き

 

誇り、 また お花見の季節が やって

 

きます♪ 私も 今から 楽しみですわんわんドキドキ