皆さま ごきげんよう

 

昨日 国立代々木競技場 第一体育館で 

 

「K-1 WORLD MAX」がありました。

 

「K-1 WORLD MAX」はミドル級以下の

 

選手を対象とした大会です。 

 

会場は 熱気と 興奮でムンムンしていました。

 

K-1創設者 石井和義さんと

 

魔裟斗さんと

 

高須 克弥さんと

 

生で見る試合は  正真正銘の〝真剣勝負〟

 

格闘技は ちょっと苦手だった私も 何度か

 

試合観戦に行くうち、いつしか 観客の皆さん

 

同様大興奮!思わず、血が騒ぎました(笑)

 

『-70㎏ 世界最強決定 トーナメント・開幕戦』勝利

ゾーラ・アカピャン選手

 

『K-1 WORLD GP 女子フライ級 タイトル マッチ』出場

アントニア・プリフティ選手

 

『K-1 WORLD GP 女子フライ級 タイトル マッチ』出場

SAHO選手

 

 

表彰式では プレゼンターとして、見事『K-1 WORLD

 

GP 女子フライ級 タイトル マッチ』で 勝利を収められた

 

SAHO 選手に トロフィーを授与いたしました。

 

 

 

皆さまも 生の熱い熱戦、 是非 一度

 

観戦なさっては いかがでしょう♪