皆さま ごきげんよう

 

 

霊友会 小谷ホールにて 開催されました

 

『第75回 スリランカ 独立記念式典』に、

 

行って まいりました。

 

 

E. ロドニ M. ペレーラ 駐日 スリランカ大使と

雅子・ペレーラ大使夫人と ご一緒に。

 

 

福田康夫 元首相のご祝辞

 

公明党 山口那津男代表のご祝辞

 

元参議院議長 山東昭子さん

 

E. ロドニ M. ペレーラ駐日スリランカ大使

 

伝統舞踊や 実業家の方々の 表彰など、

 
さまざまな プログラムが 展開され、
 
スリランカの文化が、 手に取って、

感じられました。

 

 

スリランカの 民族衣装をまとった、 太鼓の演奏の中、

私達は並んで ❝火❞を灯す 式典に 参加致しました。

 

スリランカの 音楽演奏と 舞踊が 披露されました。

 
多様性を 謳歌する、 素晴らしい時間と なりました。