皆さま ごきげんよう

 

本日、 2024年4月13日(土)より、

 

TVCM オンエア開始、 UHA味覚糖

 

「UHAグミサプリ」 新CMに、再び私が

 

出演しまーす!!✌ 80〜90年代を

 

意識した チーマー風ファッションで

 

登場します。一度見たら、 なかなか

 

忘れることができない とっても 

 

ユニークな CMです(笑)

 

前回は『国会』の 答弁で ほうれん草を

 

ムシャムシャ でしたね🥬

 

チーマー風の 派手な 衣装で📸

 


 

無事、クランクアップ🎉

 

 

 

美味しく、 手軽に、 続けやすい、

 

サプリメント・シリーズの 「UHA

 

グミサプリ」。 普段の生活では、

 

なかなか 十分に摂取できない 鉄分を、

 

簡単に美味しく、 補給することが

 

できます。

 

 

1日2粒で、 必要な栄養素を、 摂取

 

できます。 美味しく楽しい 健康習慣を

 

したい方に オススメです!!

 

「UHAグミサプリ」は もちろん、 私が

 

出演するCMも 必見です! 皆さま、 

 

テレビCMで お会いできるのを、

 

楽しみにして くださいませ。