皆さま、ごきげんよう

 

今日は 私の宝石のお話をご紹介をします。

 

私は 宝石が大好きで、たくさんのジュエリーを

 

持っているのですが、中には デザインが

 

古くなったり、あまり 使わなく なって

 

しまった ジュエリーもあります。

 

いっそのこと 売ってしまおうか...と

 

迷っていましたが、どれも 思い出のある

 

ジュエリーばかりなので、なかなか 売る

 

決心が つきませんでした。

 

 

そんなとき、宝石屋さんを経営する

 

友人の新井千秋さんに 尋ねてみたら

 

「夫人がお持ちのジュエリーは

 

リフォームしたら 新しい 素敵な宝石に 

 

生まれ変わりますよ!」

 

とアドバイスを頂きました✨

 

新井さんは 業界実績35年!!これまでに

 

1,000件以上の宝石をリフォームされているとか。

 

 

とはいえ、まだジュエリー・リフォームの

 

イメージが つかなかったので、

 

「リフォームしたら どんな風に

 

生まれ変わるのかしら?」と尋ねてみたら

 

最近のリフォーム事例を見せていただきました。

 

 

 

 

とっても素敵ですよね💓

 

こちらは、クライアントが若い頃に

 

お母様が買ってくれてた ジュエリーの

 

デザインが 古くなってしまったので

 

相談に来たそうです。こんなに綺麗に

 

リフォームしてくれたら 嬉しくて毎日

 

つけたくなりますよね♪ 私も『ジュエリー・

 

アグリア』さんにお願いして、ジュエリーの

 

リフォーム案を 出していただいている

 

ところです。


私のブログを見たと言った方には


割引きをしてくれるそうですよ。


皆様も行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

JEWELRY AGLIA
株式会社Sweet Jewelry
〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-5
コスモ東神奈川駅前104
TEL: 0120 161 441
営業時間:10:30 ~ 18:00
定休日:日曜日
<<ジュエリーリフォームの事例集>>

<<アグリアさんについて>>