皆さま ごきげんよう

 

ハイアット リージェンシー 東京 にある

 

「新宿 なだ万」でディナーをしました。

 

左から 吉田武彦 シェフ、東国原英夫 元宮崎県知事

 

世界愛犬連盟 創設者の 玄陵氏と

 

旬のお野菜を 活かした お料理を 

 

たっぷりと 頂きました。

 

 

 

流石は 「なだ万」❣ 最後まで 心づくしの

 

お料理。お腹も 心も すっかり 満たされました😁

 

ディナーには 大好きな 赤ワインと シャンパンも

 

欠かせません🥂 

 

世界最高峰の ボルドーワイン「PETRUS」✨

 

「Le Petit Calon」、そして「KRUG」は

 

4本も 空けてしまいました(笑)

 

 

 

右手前から反時計回りに 川奈ルミさん、

私、世界愛犬連盟の方、東国原英夫氏、

玄陵氏、世界愛犬連盟のお二方

 

ワンちゃんを愛する 方々とのお話は 

 

とても楽しく、9匹の マイファミリーに

 

ついても たくさん お話ししました。