皆さま ごきげんよう

 

 

我が家の、 リビングの隣にある、

 

コンサバトリー・ルームキラキラ

 

全面 ガラス張りで、 光が ふんだんに

 

入るので 昔は よく 絵を描くアトリエに

 

していたり、 時には、 ソファで、

 

マイ・ファミリーの ワンちゃん達と

 

寛ぐ場所として 使っていました。

 

 

 

  

 

あまりに 日当たりが いいので、

お花を育てるのにも 良い環境ですビックリマーク

 

 

 

胡蝶蘭が 二度咲きすることもラブラブ

 

 

そんな コンサバトリーも、 近頃は、

 

増え続ける 私の ドレスや衣装で、

 

物置状態に。 それに加え、 日よけの

 

サンシェードが 一部 壊れてしまって

 

いたので、 暑い夏を 迎える前に、

 

取り換えました。

 

N.Y.からの 家具も、日よけのため サロンに移しました。

 

男性3人で 一日がかりの 工事となりました。

おかげで、 今年の夏も 乗り切れそうです合格