皆さま ごきげんよう

 

先日 明治座にて行われた

 

20周年記念公演『花園城だよ!全員集合』に、

友情出演して参りました。

 

私は 美空ひばりさんの「車屋さん」を歌いました♪

 

 

花園直道さんと舞ったのは 大和楽『舞』

 

20周年のお祝いに、豪華な面々が

 

駆けつけていました。

 

 

 

衣装のデザインを務められた 桂由美さんも、登場されました。

 

 

桜色の ドレス姿も 披露いたしましたよ🌟

 

バイリンガル司会者のグレッグアーウィンさんと

 

花園直道さんの20周年記念の楽曲、

 

「Let’s Walk Together」の 紹介をしました。

 

 

隣は 華やかな 花魁衣装に包まれる 松井誠さんです。

 

フィナーレではタオルをまわす演出

 

千穐楽では、大きなお神輿がステージに上がり、

 

大歓声!!大変 盛り上がりました。

 

 


明治座の大舞台で プロフェッショナルな

方々に囲まれ、歌と踊りを 皆様に

お見せすることに 少々、緊張しておりましたが、

無事に 千穐楽の幕が降り、安堵いたしました。

 

次回は 楽屋での様子をお伝えいたします♪

 

お楽しみに~