あ、はっぴーさまーうえでぃんぐ。

2014年になりました。

今年からは統一してこのブログ攻めしていきますので。どーか相変わらずよろしく。

先に言っておきますが、メンバーそれぞれ更新率がかなりバラバラになるかなと思います。
いいーんです。それがDEZERTです。

今までメッセージ機能で応援メッセージなどを送ってくれていた人は、
これからはオフィシャルHPの各メンバーのファンメールアドレスに送って下さい。

間違いなく目を通します。


2013年にピークを迎えたDEZERTですが、今年のテーマは

「ピークを超えろ」

です。

ちなみに2015年も2016年も
同じテーマです。


毎年ピークでいきますので、
皆様、よろしゅう。


PS
初詣に行って馬の置物買いましたが、早速後悔しています。


SaZ