Hello〜
みんな、寒さに負けず年末を楽しんでるかい?

俺は…
怒涛の3daysを終えて、風邪引くなよ🤧とか言いまくってたのに若干喉痛いぜ😡
あんだけみんなに言ってるのに。笑
気をつけてたんだけどな〜みんなも気をつけようね。

さてさて…
今年もまもなく…終わり。

このブログを更新するのも…
なんと半年以上ぶり。

昔はほぼ毎日更新してた時期もありましたが…人は変わるもんで変わるもんで…笑

めんどくさいわけじゃなくてね。
ちょっとめんどくさいけど。笑

書くならとことんしっかり、色々書きたいものでね。

一年って本当に早いよね。
27日のさ、武道館が終わってから
去年もそうだったんだけど、打ち上げがあるのよ。
今年は打ち上げ兼、忘年会?だったのかな。
去年も今年も音楽と人の樋口さんと、同じ車に乗り込んで向かうわけなんだけど…
それがさー
(あれ、なんか、デジャブ。。というか、つい昨日のことのように感じるな)
ってすごい思ったの。当たり前かも知んないけど。
さぁ…今年ってどんな感じだったっけ…
今年撮った写真を見返してみる。
1月
元旦に実家で兄貴と作ったんだっけか?
正月は家族とゆっくりできた気がするよ。
正月は毎年2人きりでたくさんコボと歩くよ。
そうだなぁ…
今年もたくさん歩けたらいいなあ。


映画オタクの友達と深夜公園で遊んだ時だね。
深夜にライトセーバー振り回して、警察が来て、怒られたな。
キュアの取りおろしかな?
髪の毛人生で一番長かった。

これはいつのライブの時だろう?
写り込んでピースしてるのは千秋のはず。

2月
coldrain見に行った時の写真かな?
左から ばか(なお)、俺、ミヤさん、アレン、ハンサム(へい)
Tetsuさんと、kyoさんのお誕生日をロフトでお祝いした。
おいしそうなケーキ!
なんかのリハーサルの時。
思えば漆黒にしてたからもう一年以上か。
スネア真っ黒にカスタムしたっけ。
ネジも黒ないですか?と、パールの人に相談したら、さすがに…笑
って言われたっけ。
できないフレーズができなくて、病んでる写真

3月

ツアーが確か始まって、写真あんまとってなかった。
どっかの夜桜。

4月
京都のリハのナツ。ジャージ似合うね。そのジャージ俺のじゃね?
熊本の楽屋にらくがきされてたやつ。
マジでビビったけど嘘らしい。


ツアーも終盤に向かうにつれて、たもちゃんやナツのネットにあげたら確実に怒られる写真がフォルダを支配していた。
唯一いい感じのがこれだった。

続く