DEZERT ドラム SORAです。

いやー今年もあっという間でしたね。

インスタグラムの更新がメインになっていますが

毎年恒例のブログにて今年を振り返る、のコーナーを勝手に始めさせていただこうと思っています。

今年は何があったんでしょう、さぁ見ていきましょう😏

 

1月

初詣ではプライベートの親友君と浅草だったっけ?

初詣行きましたね。

DIMILIMの烈と聖君とも行ったね。

この頃から今日のブログのために写真、撮りためてたみたいです。

 

今年の仕事始めは早かったみたいで三が日明けの4日からDEZERTはスタジオ稼働してたようですね。

それはなぜかというと、MUCCとの2マンツアーがあったからですね。

福岡、大阪、恵比寿リキッド4days。

今こう字にすると

リキッド多くね?笑

なんで名古屋ないの?笑

とか思うけどまぁ、なんかあったんでしょうね・・・笑

この2マン、色々あったなー。メンバーとも喧嘩したなぁ・・・笑

楽屋で大喧嘩してさとちさんにめちゃ心配されたし

ミヤさんにはお前が悪いと言われたし・・・笑

思い返せば色々あったけどMUCCと2マンツアーで来たの嬉しかったなぁ。

その一言に尽きるかも。

 

tour中の俺

 

茨城の兄貴と埼玉卍

空き日程にちあきとスタッフとUSJイッタ。

ミヤさんもくる予定だったんだけど寝ちゃってこなかった!笑

 

ライブ中のさとちさんと俺

 

移動中の俺

MUCCとのツアーの合間にcallofrescue、血液がない、strangerの制作がスタート。

2月へ続く