はい。

2月頭にCallofRescue、血液がない、strangerのRECがありました。

今回はPearlのビンテージDrでREC。

スタジオの空間の鳴りがなかなか難しかったイメージがあります。

まぁ俺そういうのあんまりプレイにおいては気にしないんだけどねん

 

んでその撮影が中旬にあったかな?

それに向けてこの辺で短髪にしたんだった。

うん、でstudyが始まった。

 

studyの合間に、MV撮影もあった。

MV撮り終えてそのまんまNACK5向かって朝までラジオ。

すごい大変だった。

 

そして自分のスティックが全国の楽器屋さんに販売展開してもらえるようになった。

念願だった。子供の頃の俺が知ったらどうなるんだろう。

地元の楽器屋さんに昨日行ったんだけどm閉まってて確認できなかった。

埼玉住んでてこのブログ読んでる人、売ってるか見てきて教えて!

 

んで大好きな先輩、Tetsuさんのお誕生日、新宿ロフトでお祝いした。

俺眠かったんだろうね。目がほそい。

余談ですが

さとちさんにTetsuさんの誕プレ何がいいかな?って相談されて

スターウォーズ一択ですと伝えたら

高円寺にあるスターウォーズ専門店にわざわざ足を運んで見に行ったみたいで

レアグッズの値段が高すぎてどうしようってすごい俺に相談してきた。笑

結局何買ったんだろう?今度聞いてみよう!

 

2月おしまい。