studyの合間合間で、CallofRescue、血液がない、Stranger

のミックスチェック、トラックダウンがあった。

作品が完成するのはやっぱり嬉しいもんです。

Call of Rescueができた時、なんかすごいグッと来た記憶が今蘇った。

 

んで千秋の誕生日。今年はアコギをプレゼント。

 

studyではこちらのセッティング。

フレーズ的にタムは4初ないときついからキャノンタムも装着。

いろいろせってぃんぐをかえると、色々変わってく来ますね。

あ、studyはDEZERTがstudyと題して色々ライブでお勉強というかそんな感覚のライブです

定期的にやってました。またいつか、やるでしょう!

 

ほいでstudyが終わって、シルバーアクセサリーブランド

FULL METAL BOXとのコラボの撮影がありました。

 

 

ネックレスはこちら

右の小さい二つが販売用ですね。

こちらの作品はFMB加登屋さんと2人ででぁいん、制作。

大きな俺専用の親玉スパイダーネックレスは、世界に一つです。

これは一生ものですね。

自分のタトゥーの文字が周りに入っています。

蜘蛛の糸がいろんな人たちと繋がっていきますように

その繋がった糸が雨降ってきても耐えて耐えてきれないように

(雨っていうのは俺らでいう嫌なこととか辛いこととかの違う表現の仕方です)

そんな意味を込めてのレイニースパイダーネックレス

でした。

思ったよりたくさんの人たちが手に取ってくれて嬉しかったです!!

このイベントが、5月にあったのでそれはまた後ほど綴ます。

 

で、名古屋、大阪、東京とアルルカンとダブルラリアット。

初日の名古屋の前の日にSakuraさんが偶然名古屋にいましたので晩酌をしました。

今年一番、会えなかったかも。すごく忙しそうでした。

親父、体を壊さないでくださいね・・・。

 

でそのあと暁と奈緒とタモちゃんと朝まで飲んだっけ

暁は相変わらずコーラでペプシで機嫌悪くなっちゃってさ

んで真面目な話になって暁と奈緒が俺の前で大げんか始めちゃってさ・・・

めんどくセーと思ったよ・・・笑

 

ツアー、楽しかったよね。

3月にはキズを迎えてまたEASTでライブあるよ。

 

その合間にメリーの魑魅魍魎という2マンがありました。

 

ネロさんと結構たくさんお話しさせて頂いた!!

 

そんなこんなで4月にはいる。