夏。

ロッキン初出演。

小さな夢がまた一つ叶った。

自分らが出てたのはWING TENTというSTAGEだった。

 

この写真はフォレストステージ。

the HIATUSのライブ前かなぁ。

 

初めての夏フェス。

野外は気持ちよかった。クソ暑かったのにスーツで出た。アホかもしれないけど

俺の戦闘服ってやっぱビシッとしていたいと思いまして、きはじめましたね。

スイッチが入らないとダメなんです最近。

ライブに向けて。

ジャケットだったり、ぴっちりしないとスイッチ切り替えられなくて。

今はもうスイッチ切り替えないと、ライブできないですいい意味で。

 

そんな話はさておき

とにかく楽しかった記憶しかない。

楽屋でPOLYSICSのヤノさんと久しぶりに再会。

頑張ってねって言ってくれて気合が入る。

 

アーティストエリアでスーツ着てるの俺だけだった。笑った。クソ暑かったもんね。笑

次の日もライブだったけど結局最後まで楽しんでしまう。

 

んで次の日はアルルカンとキズと3MAN。

キズは初めまして?でした。

なんか着てくれたみんな、気合入ってた?笑

なんか戦争みたいな雰囲気あった気が済んだけど。笑

 

まぁ、楽しかったね!

また来年3MANアルカラアソビオイデトオモウ

ナンデトツゼンカタカナ?

深夜だけど。

あっ治った。

 

うん。

んで、またレコーディングがあって

さとちさんの誕生日会。

異様な光景の写真。笑

 

にいちゃんがすごい幸せそうだったから、嬉しかった。

演奏時間おしてごめんなさい。

 

んで、サマソニにメンバー四人で行った。

夏フェスをなめてはいけないと思った。

マキシマムザホルモンに一人で突撃。

転換中に死を覚悟した(水をそこで全部飲んでしまった)

ライブを楽しんだ。

 

倒れた。

 

手が震えてた。笑

 

熱中症の恐ろしさを知った。笑

 

ホルモンのファンの腹ペコの方が警備員さんのとこまで俺を運んでくれた。

名前も知らないのに😢助けてくれた

いいバンドにはいいファンの方がいるもんだと実感しました。

 

そのあと千秋が大量に水買ってきてくれた😢

いいバンドのボーカルはかっこいいということです。

 

違うバンドでも懲りずに暴れる。

外人にラリアットされて吹っ飛ぶ。

ライブ見に行ったのになんか格闘技しに行って疲れた感覚に陥る。

アホだと思う。

 

んでブラックホール10周年、周年祭。

この日も暑かった・・・。

これは新アルバムblack holeでDVDついてるので

ぜひ見てね。

 

んでまたDEZERT一同はRECに戻っていく・・・。

 

夏、おしまい。

 

余談

この頃らへんに確かノクブラが色々あって

Natsuがしんどそうだった。

一緒にこの時期トレーニングよくしてたんだけど

このまんま20分動いてなかったから死んだかと思った。

 

今はもう元気で、すごい激しいドラムを叩いてる。

素晴らしいね。

前向きな男は、かっこいいよ。

一緒に頑張ろう!