12月。

 

あ、11月に書き忘れた。

BRING ME THE HORIZON、BABY METALのライブにも行った。

その前にDROP DEADノテンジカイニモイッタ。マタカタカナニナッタ

」ウン

 

で、あ 治った

 

D'ERLANGERのツアーファイナルに行く。

 

久しぶりの轟音に、感動する。

生き様を音にできるのは唯一無二だと思う。

 

そしてくるくるまわる、年末のTrigger in the boxに向けてRHガハジマル。

マタナッタ なにこれ

治った

 

合間合間でいろんな取材、撮影が続く。

念願の雑誌の撮影も入る。

乞うご期待。

 

11月末だったか12月頭にナッシングスのライブに遊びに行く。

素敵すぎた。

すごいかっこよかった。本当に。

 

んで、くるくるまわるがあった。

今年で4回目らしい。

思えばDEZERTは8年。

来年。9年目

 

ん?

 

よく考えよう。

 

嬉しいよね。

小学生から中学生の時間を過ごしてるよ。笑

 

嬉しいなぁ

 

この日千秋がすげーことMCで言った。

うん、びびった。

向かいますその先に。

っって思った。

※ストレッチなう

 

クリスマスイブ

何年連続だろう。

Tetsuさんのアコースティックライブの時のドラミング大好きなんだ。

普段ももちろんなんだけど。

どらむって性格も出る楽器だと思うの。てか全部の楽器がそうだと思うんだけどね。

優しんだよね本当に・・・音色が。

聞いててなんか抱え込まれる感覚に陥るんだ。

毎年素敵なクリスマスイブを過ごしテイル。

 

25日は、TITBのセッションRHへ、

Shinyaさんがたたくラルクを見たくて侵入した。

 

あんな美したたく人他にいんのかなぁ

相変わらず綺麗で美しいフォームだったなぁ色気しかないというか・・・。

セット座らせてもらえて感無量。

虜の俺、嬉しい。

 

んで、トリガーイン座ボックスが始まる。

でかい会場は気持ちいいね

普通に。

ワンマンでもやりたいって思うのは

バンドマンとして当然だと思う。楽しかった。

短かったけど。

 

短かったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

短かったけど。😿

 

 

Shinyaさんと写真撮った。

直接的な知り合いになって結構経つんだけど、嬉しかったなぁ

なかなか今まで写真撮ってくださいって言えなくて・・・。

初めてあったのは渋谷wwwで。

12012を見に言った時関係者席にいて、握手してもらった。知り合う前に!

写真撮れて嬉しかった。

 

SIDの明希さんは、なんかこうかっこよくて普通に。

あと後輩から見てても、やんちゃで。笑

二人で話すと結構お互い普通話せないことツラツラ話しちゃって笑

なんかいい意味であんまり気を張らなくて普段のまんま話せる数少ない先輩です。

アップルウォッチでアクティビティ共有してるから

トレーニングサボったら怒られんだよね・・・笑

 

大好きな先輩の一人。ソロかっこいい。いつか叩かせてくださいね!

 

まぁあとは・・・

うん。

親分であり、兄貴分であり

本当に、本当に救われまくってる。

こんな後輩思いの人いないと思います。

そんなTetsuさんみて育った部分もあるから

俺も後輩と一緒にいるの楽しかったり

そういう感覚を覚えれたんだと思います。

もらったものの大きさも何もかも、デカすぎます

俺がでかくなって返せていけたらって思います。

 

うん。

12月おしまい。

 

 

 

 

 

 

2019年終わりだね