はい。

いやー長いようで短かった、2019年

 

いろんなことがありました。

 

1年通じて思ったことは、計り知れないですね。

一言で表すなら・・・

 

てかよく一言で表セテとか言われるけどさ

無理じゃね?笑

 

まぁ、初めての経験もたくさんありました2019年。

感じたことも多かった2019年。

もっといろんな人に、DEZERTを知ってもらいたい

そう強く思えた、2019年でした。

 

2020年はたくさんライブをしたい。

ライブがないと病むんだよ本当に。マイナスに考えちゃうの全部。

そんな強くないからきっとまじでいやちょっとは喧嘩強いけどわかんないそういうのじゃなくてうんなんかごめん

 

ライブで聴いてみたい!

そんな曲ばっかのアルバム作ったしバンドで。

来年はこのブログ読んでる見知らぬ君にも知ってる君にもたくさん会えたらいいな

 

心からそう思ってます。

だから前向きにどらむ叩いていきます。

 

てかこの振り返りブログ書くのにめちゃ時間かかる。

あともう着飾らなくなって、普通に書いちゃった。

嫌な思いする人いたらごめん

「えーソラくんこんなおでコ広いと思わなかったー」

とか普段の俺の写真とかみてそう思わせたらごめん。

 

なんかこういうブログとか書くの嫌いじゃないんだけど

なかなか書く機会ないからさ。

ファンクラブみたいなのあったらめちゃ書くかも!

そういうのあったら嬉しいの?

どうなの?

ファンクラブっていうかなんかこう、なんていうの?

わかんないけど。

 

俺今も好きなアーティストのファンクラブ入っちゃってるから好きなら入るでしょ当たり前にっていう考えだから

嬉しいもんだと思っちゃう。

みんなどうなの?

 

まぁいいや。

 

うん

 

今年も濃かった。

少しは飛躍したと思う。

もっと飛びたい。

 

また2020年もみんなに会えたらいいな。

たくさん遊ぼうね、またみんなにライブで会いたいです。

 

 

また振り返りまくってごめんね!なんか抜けてるかもだけd

頑張って書いたから許して!

 

来年も願晴リマス!

 

 

DEZERT SORA