はい。
緊急事態宣言明が明ける。
けど、僕たちはライブができないから、自粛と何ら変わらない生活が始まる。

そんな中MUCC逹瑯さんが誕プレをくれた。
今では逹瑯さんからもらったフィギュアコーナーがある。笑
自粛中逹瑯さんにも救われた。
歌詞書くの悩んでた時に一回見せてって言ってくれて、恥ずかしかったんだけど見せたらすらすらって書き直してくれた。
こういう風にみて、感じて、書いてみたら描きやすいよ。どう?って。
すごかったよ。俺泣いたもんその歌詞見て。笑
武道館見ても本当に感動した。
ツアー一緒に回ったときも思ったんだけど俺あの人覇王色の覇気持ってると思う笑
いっくら暗い雰囲気でもどんな雰囲気でも
優しい空間に一言で変えたりとかするの何回も見て、本当に会場の空気変わるの何回も見てるから
覇気使いだと思ってる。笑
デザムック回ってる時の大阪で
流星やる前に
よろしくお願いしますって言った瞬間に
会場が急に夜になったのかくらいスッとしたのすげー覚えてる。

なんかファンみたいになっちゃったね。笑
でもファンだからなー!
後輩でもあるけどさ。
武道館いいライブだったなー…

ミヤさん監修のオムステ(オムニバスライトステーション)
に、うちにあったPearlのe/margeを持っていく。
ついでに、ミヤさんと音作り。
スタジオのドラムの音ミヤさんと作ってめちゃくちゃ勉強なったし楽しかったな。
ミヤさんとも久しぶりに会えてよかったな。
前日かなんかにこの曲チェックでやりたいっていって曲送ってきた強引さは相変わらずだったけど笑

ちなみにその日、korn杉並のメンツでイエモンを演奏しました。笑



弟子のみはるとDIMLIM烈と謎に海に行く。
これはお台場かな。
烈とカメラワークとか映像関係から、何から一緒に勉強始めたんだけど進化の仕方がすごいから困ってしまうよ。笑
DIMLIMも、早く元気に動けたらいいな。
かっこいいから。
海青は、早くバンドやれ。
この写真は俺が撮ったのかな?
テーマはヨーダが近づいてきたお台場
お台場の海の街灯何故かカメラで収めると緑になるよ。
お化け?


綺麗なヒマワリ。
DEZERT始めてから、ヒマワリ好きになった。

久しぶりに髪の毛染めた。
撮影前かな?
髪長いね。
久しぶりの、アー写撮影。
メンバーも久しぶりに集まる。
俺モデルのサングラスが発売。
そして完売。
さっちゃんのおかげ。
ありがとうリーダー。
TODAY-live with you-
配信開始。
リリックビデオ作った。
千秋が
ソラくんが作ってるならチェックしなくていいやと言ってくれたのが嬉しかった。
なんか嬉しかった。

さっちゃんはめちゃチェックしてた。笑

みーちゃんは、笑ってた。


久しぶりに自分のドラムセットを叩く。
かっこいいドラムセットだと思う。

Yoursongのmv撮影。
移動中。
髪白くした。
髪が昔のZIGZOのSakuraさんみたいと言われた。
嬉しかった。

スパイダーマンのゲームの続編出た。
そっこーで全クリした。
ストーリー短すぎて萎えた。
楽しかったけど。
11月
渋公無事にやれて、本当に良かった。
たくさんの笑顔を見た。
課題もたくさん見つかった。
疲れたら休めばいい。
高く飛ぶための助走なんだから。
そう思ば少し楽になれるって。
でも俺はそんなみんなを照らすなにかでいたいと思いながら叩いた。
🌈🌈🌈
↓ゲネの写真


クリスマスは5年くらい連続でTetsuさんと過ごす。
EASTすごいセトリだったな。
なんか愛に溢れてた。
ムックの武道館もそう感じた。
俺やっぱり尖っててもどこかで優しい音楽が好きだと再認識。
例えばモトリークルーとかもそうだと思う!
憧れてた好きなバンドの人たちも
攻撃的な音楽やってる人たちも必ずいつか愛を歌ったり優しく手を差し伸べてくれてる気がした。
音楽俺めっちゃ好きやんって思い返すことができた2020年だったかも。

まぁそんなこんなで今年が終わる。
例年に比べたらだいぶはしょったけど。
写真あんまなくてさ。ごめんよ。

今年はこんな年だったけど
こんな年だからこそ気づかたこともあったよね。
きっとそれがどんなことであれ
このブログを読んでくれた君と
俺に関わってる人全ての人の
何かの力になって嫌なこと照らしてくれる何かになりますように。
心から願いながら2021年に向かおうと思います。

わたくしは
来年は新しく始めたこと、やれるようになりたいこと、目標全て完全にまでとは言わないけど続けて成果を出すことを目標に生きます。

そして1日でも早くコロナfuckあいやコロナ滅しろあ、いやそんな汚い言葉使うのはこんななんかいい感じで締めようとしてるのにもったいないコロナまじてめえ固体だったらハラワタ引き摺り出してくるまで引きずって脳みそ抉り出しててめえこのやろうブっコロナまぁ
こんくらいにしてね

1日でも早く、モッシュし放題ダイブ上等喧嘩上等オーイェーなライブができますように。
大声出して顔隠すマスクなんか燃やして笑顔でお酒飲める日がこれますように。

心から願いながら
2021年に向かいます!

みなさんよいちんこを!

みなさん、よいおとしを!


また来年!
笑顔でみんなと会えますように。






DEZERT SORA