Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

普通~にデカイねこれあせる

サラっとこんなん釣ってるトクダ
{6B96506E-7489-425E-A3C2-AFA024C5E057:01}

nekosogi DSR リアルギルひらめき電球

サイズなんぼなんやろ? 





こちらはシマさんのXXX連発入魂ビックリマーク
{1F61072D-CB68-440C-AA02-AF570E03D184:01}

{3BEC724F-D491-4C7F-BE85-A6E89E5221FE:01}

{8397C663-D9E2-4BAE-BE13-EE4A20AB0FDD:01}
『昨夜XXX入魂してきたんで報告させてもらいます。
アップは出て無いですけど4B3Fでした。
雨後と風とこの時期コンタクトするポイントにXXXで狙い通りの釣りが出来て気持ち良かったですわ😄』

雨絡みが良くなってくると雨降るたびにソワソワしてしまうシーズンにチュー




nekosogiのエサ感は雷魚も刺激叫びあせる
{8788310F-D683-44C8-8A14-F401568CA813:01}
『おはようございます^ ^…朝からやっちゃいました😓』by 釣壱

エエ雷魚ですよコレ❗️羨ましいナイスフィッシュ❗️

ルアー破壊が怖いですが滝汗



雨で濁り入って、今日は晴れ。

水温また上がって熱いシーズンの到来ですねグッド!