4月17日のサムライジング〜Midnight talk〜 | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

4月中旬。3週目。
桜も段々と散ってきて日中は初夏の暑さですね。

この春、進学や就職した方々はもう新しい環境に慣れましたか?

この番組でも4月から深夜放送になり、藤嶋&上坂の2人がメインとなり
まだまだ準備にバタバタしています。
新しい環境になかなか慣れず悩む人、すぐに順応する人と様々ですよね。

そこで今日のメッセージテーマは

「新しい環境で困ったこと・困った思い出」

でアナタからのメッセージお待ちしています。

新しい学校、職場、進学して新しいクラス、職場の配置換え、引っ越しして
新しい土地での生活、結婚してからの環境の変化・・・などなど。

逆に、そこの環境にずっといるベテランのアナタは、新しく入ってきた仲間
に最初はどう接してきましたか?
是非メッセージ送ってください。

メールの宛先は👇
 at@musicbrid.co.jp

まで送ってください。

そして番組の前半では
「桑名伸の営業バンザイ」

をお届けします。

今週の営業バンザイは、なんと!!あの方が登場します🎵🤩
お聞き逃しないように。

この番組では生放送中のスタジオの様子をYouTubeで同時生配信💛

 先週のサムライジングは👇

https://youtu.be/qfzZB19fKrg

今週も沢山のメッセージお待ちしております。


🌊🌊サムライジングからのお知らせ🌊🌊🌊🌊🌊🌊



5月14日~16日までアトリエ公演「peace in a Bottle」を公演します。
チケットのお問合せは演劇集団アトリエッジのホームページからか
at@djdj.co.jpまでお問合せください。