6月6日 サムライジング~MidNighttalk~ | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

2022年。早いもので半年。時がたつのは本当に早いですね。

つい最近、桜の季節だった感覚ですが、もう初夏ですよ。
梅雨入りのせいか、天気も安定しない日々ですが、皆さん体調
崩してないですか?

暑かったりジメジメしたりと気分は落ちがちですよね(´;ω;`)ウゥゥ

そんな嫌な季節・・・・
藤嶋と上坂の2人は、最終稽古。そして、いよいよ劇場に移って本番を
迎えます。

そんなわけでして6月6日のサムライジングは収録放送となります。

ゲストに「ぞめきの夏」出演者2名を迎えてトークしていきます。
※シーンの再現もあるかも??※


深夜0時から全国コミュニティーFM
※視聴方法はスマホアプリ・ラジコなどから聞けます※



ゲストは木原真之介さん・楠拓也さんです。

※収録放送の様子は放送と同時か後日、アップ予定


先週の生放送のスタジオの様子は👇

https://youtu.be/mRYu5wcrdMA

からのお知らせ


いよいよ6月8日から「ぞめきの消えた夏」初日を迎えます。
平日は、まだまだお席に余裕があります。



口コミで、すぐに完売も予想されますので、是非、お時間の都合が会いましたら
観劇しに足を運んでいただけるとう嬉しいです。