米韓ハーフが何で日本名をなのっているの? | 不逞鮮人は日本から消えろ!

不逞鮮人は日本から消えろ!

●●● ゴミ箱に捨てるだけでは駄目、死滅させねば! ●●●

人気女性モデルがBIGBANGのリーダーと親密交際で大麻使用疑惑も?

 女性雑誌『セブンティーン』(集英社)、『ViVi』(講談社)の専属モデルを務め、昨年12月からは、資生堂のヘアケアブランド・TSUBAKIのCMに蛯原友里やAKB48の小嶋陽菜らとともに起用されている水原希子。同CMはこれまで蒼井優や滝川クリステル、広末涼子など一流どころの女優やタレントを起用しており、彼女もこれまでの活動を認められての抜擢だった。順風満帆な芸能活動を行っている水原だが、『BUBUKA』(コアマガジン)2012年2月号に韓国のダンス&ボーカルグループ・BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONとの親密交際が報じられている。

 記事によると、ふたりは交際を公に認めていないが、ファンの間では10年8月にはカップルリングをつけている、11年6月にはお揃いのTシャツを着ているとウワサになっていたという。さらに7月には、遊園地とレストランで盗撮されたという仲むつまじいふたりの写真がネットにアップされていたとされる。

 BIGBANGのG-DRAGONといえば、昨年10月の日本ツアー中に大麻を使用したとしてソウル中央地検に摘発されていたことが発覚。起訴猶予処分になったが、ソウル中央検察の取り調べの際に、「日本滞在中にあるクラブで大麻を吸引した。名前を知らない日本人がくれたタバコを1本吸った時、においが普通のタバコと違っていて大麻ではないかと疑ったが、少し吸ったのは事実だ」と話していた。

「G-DRAGONは、常習性がないとされ、起訴猶予処分になりましたが、クラブで大麻の疑いがあるものを"名前を知らない日本人"からあっさりと受け取るのか、と話題になりました。この親密交際が本当だとすれば、大麻を譲渡したのは水原で、彼女も使用しているのではと、疑惑の目が彼女に向くことも考えられます」(芸能ライター)

 記事ではさらにネット上のウワサとして、彼女は昔から都内で活動していたアウトロー集団とつながりがあり、クラブでよからぬ遊びに興じていたとしている。今回親密交際が報じられたG-DRAGONがリーダーを務めるBIGBANGは、1月7日に8カ月ぶりにフルメンバーで日本での活動を再開した。今後、BIGBANGが日本で活動する際には芸能マスコミが彼と水原の関係を報じるためにつきまとうことも考えられる。

 一昨年は村上春樹原作の映画『ノルウェイの森』にヒロインのひとりである緑役にも抜擢され、「そそり勃ったもの......」「マスターベーションって......」など性に関わるセリフを話す濡れ場シーンが注目され、初出演とは思えない演技力も絶賛された水原希子。モデル活動だけではなく、これから女優へと大きく打って出ようとする彼女にとって、"疑惑"とはいえ、今回のスキャンダルはかなりの痛手だろう。これ以上、事が大きくならなければいいのだが......。


水原希子って、米国人と韓国人のハーフなんでしょー!


なんで水原って名前なんでしょうかねー!


あぁー!通名パターン韓国地名編ってやつかぁー。


大麻を渡したのはコイツなのかぁー。


恋人も韓国にいるんだから帰えればいいのにねー。


資生堂も落ちたネー。この前の禿になったチョン女といい、


なんかコイツらを見てるとゾっとするんだよねー!


虫ずが走るってやつだ。