やはり頭を何回もサッカーボールのように蹴りつけた凶暴性は・・・・ | 不逞鮮人は日本から消えろ!

不逞鮮人は日本から消えろ!

●●● ゴミ箱に捨てるだけでは駄目、死滅させねば! ●●●

ネパール人殺害2容疑者、無抵抗 執拗に男性暴行

大阪市阿倍野区の路上で16日、ネパール人で飲食店経営ビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)が暴行され死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された白 大樹(白石大樹)(21)、知人の白 美代子(白石美代子)(22)両容疑者が大阪府警の調べに「4人で(ダマラさんの)頭を何回もサッカーボールのようにけったり、踏みつけたりした」と供述していることがわかった。


2人は殺意を否認しているが、府警は殺意を裏付ける行為と判断。逃走している2人とともに、偶然通りかかったダマラさんに一方的に暴行を加えたとみて調べ、


捜査関係者によると、大樹容疑者らは直前まで近くのバーで4人で酒を飲み、かなり酔っていたという。一方、ダマラさんは経営する料理店の従業員のネパール人男性2人と、従業員宅に向かう途中だった。


現場近くの防犯カメラ映像には男女4人が無抵抗のダマラさんに執拗に暴行を加える姿が映っていた。傷は頭や顔に集中し、死因は外傷性急性脳腫脹だった。


従業員2人はけがをしておらず、ダマラさんが逃がしたとみられる。白容疑者らは事件直後にも現場近くで男性3人に言いがかりをつけ、殴りかかっていたという。府警は4人が通行人を手当たり次第に襲ったとみて、ダマラさんを暴行した経緯を詳しく調べている。


一方、現場から逃走した同市西成区岸里東、建築作業員 尹 弘昌(ユン・カンチャン 伊江弘昌)(21)と、同市天王寺区東高津町、無職塚本訓子(21)両容疑者を21日東京都内で発見し、殺人容疑で逮捕した。


府警によると、尹容疑者は「男性が死亡したことを知り逃げた」と供述し、殺意を否認。塚本容疑者は暴行自体を認めていないという。


----------


人の家きて、暴れるんじゃーねーぜ!


日本の評判落とすんじゃ~ねーよ。


タヒねよ!