世界が一番嫌いな国! | 不逞鮮人は日本から消えろ!

不逞鮮人は日本から消えろ!

●●● ゴミ箱に捨てるだけでは駄目、死滅させねば! ●●●

★世界が一番嫌いな国は、韓国だ。アメリカでは≪Korean≫は蔑称だという。


★KoreanタレントをわざわざCMに使う企業はKorean企業のRotteかSBかL21だけかと思ったら、Juscoおからはビールやら何やらKoreanだらけで日本の市場を荒廃させ続けている。

SunToriiもね。日本国民からわざわざ嫌われるように宣伝しているようなもんだ。愚かとしか言いようがない。


★あの国をずっと冷静に見ていて知れば知るほど嫌いになる。日本の金と技術でようやく、なんとかやっていけるような国になったのに、感謝するどころか、顔に泥を塗るような国、韓国。好きになれるはずがない、恩知らず、鬼畜のような国だね。


★民主党国会議員の96人以上が帰化したKoreanの成りすましという。この政権が続く限り、これから益々、日本は一番嫌いなKoreanにタカられつづけるだろう。


★もう我慢の限界だ。政局もクソもあるか。直ちに、110手段を選ばずこいつら民主党KOREAN(パチンコ屋)を政治から叩きだせ!総選挙、政界再編せよ。まともな政治を取り戻せ。スパイを逮捕できるようにせよ!

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html


◆ 2chより ◆