稲作文化の伝承経路! | 不逞鮮人は日本から消えろ!

不逞鮮人は日本から消えろ!

●●● ゴミ箱に捨てるだけでは駄目、死滅させねば! ●●●

■陸稲も水稲もどちらも日本が1500年も韓国より早い 「稲作文化を朝鮮人教えてあげたのは兄である日本人」 

★発掘された遺跡や炭化米の放射性炭素の年代測定の結果


 朝鮮半島で水稲耕作が確認されているのは約1500年前でしかない。
 水稲耕作は中国南部の珠江流域で始まり6千年以上前に中国の長江流域へ、

 そこから日本に3千年以上前に伝来したことが確認されている。

 水稲は1500年も日本が朝鮮より先であり、水稲耕作は日本(兄)から朝鮮半島(弟)に伝わった。

★朝鮮半島では炭化米(畑作米)が紀元前2000年が最古、

  日本列島では紀元前約3500年前から陸稲(熱帯ジャポニカ)稲作が行われていた。

 つまり日本は陸稲でも朝鮮よりは1500年先行していた。

更に決定的な考古学的事実!!!

 朝鮮の水耕田の遺跡から、稲を収穫する際用いられた『日本製石器』の穂鎌が出土してる!
 稲作などは技術・道具といったものが一緒に渡って行くのである意味当然のことかもw

 【日本人が朝鮮人に稲作に付随する多くの文化も教えた】


★結論: 稲作は、陸稲も水稲も全て日本が朝鮮へ教えてあげた。(どちらも日本が1500年早い)


陸稲 朝鮮半島 紀元前2000年が最古
    日本列島 紀元前3500年が最古

水稲 朝鮮半島 1500年前(西暦500年)  ←ココ非常に重要!日本が朝鮮半島を併合支配していた時期と重なる
    日本列島 3000年前(紀元前1000年)


稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されているね

稲作の伝搬は
中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した


ここで面白いのは稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期がほぼ重なるという事実考古学的にも文献的にもそして科学的な遺伝子調査でもこれらの事実が証明されたというわけね。


   朝鮮半島は古代においても日本人によって支配されており、

   稲作文化という非常に重要な生活基盤も日本人によって朝鮮人に与えられた。