昨日のきれいなBAさん | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今打った文章間違えて消してしまった 叫び

気を取り直してやり直ししょぼん


昨日は化粧品コーナーまでいき

今一押し?の化粧品の説明をBAさん(化粧品コーナーにいる綺麗なおねえさん)

に受けてたのですが衝撃的な一言


「これつけて朝起きると顔がパンパンに

むくんでるんですよ

困った時には私はこれつけて寝てますねドキドキ


う~ん 顔が浮腫んでるんですか

私は嫌ですけどね→心の声


多分(絶対)ハリがでると言いたかったんでしょうね

いいまつがい?

間違っているけど意味は通じたよ


真面目に言われていたから指摘もできず

面白くて笑いをこらえるのが大変だったwww


きっといい人なんでしょうね

こういう人けっこう好きです


この間は大阪のBAさんとお話したのですが

相手の言う事が早すぎて

私のしゃべりが遅すぎて

会話がかみ合ってなかったwww


大阪に引っ越しても大丈夫か?

若干不安になった一瞬


まぁなんとかなるかなグッド!