はいぱぁここはぁと | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近かたぎの?仕事がいそがしくすっかりほたらかしてました


日曜日のコスプレイベント


優秀な相方がしっかり告知して売れたのでここ見てね


ええ丸投げですとも→開き直りか?


そのかたぎの仕事で思い出したのですが


自分が対人恐怖だということ忘れてました


というか人に合わせられない


一緒にご飯とかお昼休みが拷問ww


特に苦手な相手の前だと心臓がバクバクいっている


手が震えそうになる(大丈夫か?)


別に嫌いじゃないんだよ


好きじゃないだけで(これがやっかい)


ああ面倒くさい


3日で絶えられずグループ脱退


そういえば何度かこの協調性のなさで大変なおもいしたなぁ


自分のこういうクセすっかり忘れてました




そんなこんなでここはぁとの準備は今日まとめてすませます→終るか?


コスプレは...今回は微妙です


間に合わなかったら豹かもしれないです


こんな強調性ないわたくしでよろしければ


遊びに来てください


では日曜日に