おかんの呪いwww | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

今日は台風なので会社早退しました


部屋のかたずけができる


ばんざい台風www


ずーっと言われている事なのですが(おかんから)


「たまには連絡くださいおかあさんは寂しいです」


分かってるんだけど毎日なんとなくスルーしてしまって


こちらから連絡するのは母の日と米切れの時だけ→酷い


そんな願いなのか呪いなのかwww


今日携帯で電話を入れないといけない用事があり


メールでリンクされた番号にアクセスすると


なぜか「おかん」とでる←母の携帯をおかんで登録してある


3回やり直してもやっぱり「おかん」???


「おかんはいらん」→やっぱりひどい


と思いつつ直接番号にかけたらやっぱり「おかん」とでる


なぜ?私の携帯はかなりのおばかさんらしい


何度も落としたから壊れたか?


い○○さんおかんと同じ番号→なわけない



それとも本当にオカンの呪いか


今日は九州も台風きてるし


連絡するのでもう呪わないでくださいwww


ついでにお米頼もう