痛痛恨のミス | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

昔ヨガの師匠にいわれたことがあります


「あなた神経細かいのにどうして大きく抜けてるの?」


先生、それは私が一番知りたいです


そんな感じで自分が大きく抜けている自覚はあったのですが


最近本領?発揮中です(^▽^;)


まずは会社の食堂で財布を忘れ→見つかりました


売店や掃除のおばさまに


「もう落としちゃ駄目よ」と言われ


今日は鹿児島に手紙を書く作業があったのですが


書いた後に


「しゅうさん大変残念なお知らせがあります」と言われ


なんだろうと思っていたら


鹿児島を鹿児島と書いていた(((( ;°Д°))))


一応長い間暮らした場所だし実家もあるのに


何だこの間違い


ハズカシスギル(><;)


本当に残念!!



他にもスカベラ柄のクッキーをもらって


「金運♪縁起がいいから形崩さず大事に食べよう。」


とおもいポケットに入れたら...



しゅうのブログ

なんか泣いてもいいですかwww


味はおいしかったので良しとします


こんなに間抜けでも元気に生きています