いってはいけないいいまつがい | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

先にいいます今日はシモネタです(/ω\)


ランキングせっかく上がってきてるのに


あえてのシモネタww




いいまつがい→今でもこういうのか?


私もよくやらかします


ショウロンポウをホイコウロウといったりとか?


まあ色々とあるんです



そんなこんなで他人のいいまつがいも


きにならないたちですが


たまにえっΣ(・ω・ノ)ノ!となるいいまつがいもあるのです




この間ご飯を食べていたら女性5人組が映画の話をしていました


そのうちひとりが「私怖い映画大好きなんだよね」


といいだし


「怖い映画でもあれが好きなんだよねーススス...」


言葉が出ないらしい


内心「スプラッタでしょ?」と思っていたら


「そうだ!スカト○!」→分かるよね?大人ならわかるよね?


大きい声でお姉さん叫んだ



余りにも堂々としていたから初めは気がつかなかったけど


じわーっと気がついた


回りも微妙な空気


気 気まずい...( ̄ー ̄;


その後はなぜか何事もなかったかのように


映画の話が続いていた


本人は結局きがついたのだろうか


自分の爆弾いいまつがい



私も何度がシモ系いいまつがいやらかしたことがあります


できれば気がつきたくなかった


気をつけよう(;´▽`A``