今さらですが魂楽祭り・2 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

パソコンの機嫌しだいですがこの方からの応援 もあったのでwww


もう少し続きます魂楽祭り



しゅうのブログ


岐阜の癒し系純ちゃん(*^▽^*)


私が変な格好しても必ず誉めてくれるから大好きですо(ж>▽<)y ☆



しゅうのブログ

リアルでよくグチ聞いてもらってます夏妃さま♪


ウサギと狼の組み合わせってwww



しゅうのブログ

同じチームだったもこさん


彼女の一言で私の二次会は大きく変わりましたwww



しゅうのブログ


可愛かったなー


北海道のエゾパンダちゃん(*^▽^*)


絶滅危惧種ショット


こんな格好で来ても


あたたかく受け入れてくれる


あの会場


最初は行く事迷いましたが


やっぱり行ってよかったのです


そして最近気がついたのですが


私は人をビックリさせることが


好きなようです


     -今度は二次会へと続くー