12/15(日)U-15 DIAMONDバトル&ダンスコンテストvol.8ありがとうございました | DIAMOND

DIAMOND

2018.2.25“DIAMONDvol.4”開催!!
横浜発DUAL主催!豪華エンタメイベント!
DANCE&LIVE、チーム、ナンバーによるショーケースなど盛りだくさん!

12/15(日)
株式会社デュアル・セアリー主催
U-15 DIAMONDバトル&ダンスコンテストvol.8
無事終了、ありがとうございました!

今回も沢山の方にエントリーいただきまして
想像以上の高レベルで戦いとなりました

参戦してくださった皆様
ありがとうございました!

U-15
DIAMONDバトル&ダンスコンテストvol.8
@鶴見waaaps

●コンテスト部門●
3位
GOOFY
.
準優勝
BULL

.優勝🏅
MyMe
おめでとうございます‼️

●バトル部門●

ジャッジ賞🎁
大河
ねお
みーたん

優勝
momoka🏅
.
準優勝
YUKITO🥈
.
ベスト4
ねお
MOCA
.
おめでとうございます🎉‼️

#DIAMOND#バトル#コンテスト#U-15#株式会社デュアルセアリー#studioDUAL#結果
#ありがとうございました
#次回またお願いします!