ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

アラサーママです♪
基礎化粧品とコスメが、大好きで、美容活動している時が、至福の時ラブラブ良い化粧品を見つけると、使うたびにトキメキますニコニコ

夢は 美容研究家で、家事・育児をしながら、モニター美容記事を書かせていただいています(*^_^*)
美容記事を書くことは私の幸せな時間なので、商品の良さや特徴をとらえた写真を撮ろうと、ついつい夢中になって時間が経ってしまうことも。
私のこだわりは、基礎化粧品や化粧品は やはり顔に塗った写真じゃないと分かりにくいなぁと、常日頃から思っているので、必ず顔に塗った写真を載せています♪ 顔の毛穴やクマ・クスミ・シミなど肌の質感は、手や腕だと大分違うと思うからです。ファンデーションなどは特に、顔のアラをどのようにカバーしてくれるのか、顔に塗った写真が分かりやすいと思います。

美容大好きなアラサーママのブログ、ぜひ仲良くしてください(*^_^*)

 ALLIE様のプロモーションに参加中です。



アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら



  2024年2月10日に発売した新商品『アリィー 美耐久プライマーUV』を、モニターさせていただいています。


アリィー 美耐久プライマーUV


 朝塗りたての顔印象がつづくという特徴があり、8時間化粧持ちデータ取得済み* なんですよ。

 *花王調べ。効果には個人差があります。



また、

✴︎日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

✴︎素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

✴︎化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

✴︎長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

✴︎長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

✴︎透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

✴︎塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 といった、7つの機能があります✨✨



 チューブ式の容器から出すと、ほんのりピンクがかったクリーム状です。



なめらかに伸びて、トーンアップするような使い心地。



自然さのあるパールが、ツヤめく素肌美に仕上げてくれる特徴があります🪞


肌のくすみが気になるので、この使用感が気に入りました🥹




 朝に美耐久プライマーUVとファンデーションを塗って、夕方の肌でも、皮脂ハンターパウダーがテカりとくずれのもととなる皮脂を抑えてくれるという特徴のおかげで、自信の持てる肌でいられています。

 これからますます暑い季節となりますが、紫外線が強く汗をかく季節にも、『アリィー 美耐久プライマーUV』を使っていきます☀️





#PR
クチコミプロモーションならトラミー