こんにちは☆

くつろぎ広場ponoの明日香ですニコニコ


起業に限らず、何か新しい事を始めようとする時って、まずはやってみない事には何もわからないですよねニコニコニコ

で、

まだまだ準備不足だけども、

気になる事もあれこれいろいろあるけれども、

やってみたわけですニコ


で、
やってみてどうだったか。


想像をはるかに超える気付きや発見の多さに、鼻血が出そうなほどワクワクそわそわザワザワしておりますw

起業したいなって思ってから、すでに起業している方との出会いも増えました


全ての方に共通してるのが、「まず、やってみた」ということでしたニコニコ

とっても意外でしたが、皆さんスタート時は準備万端ではありませんでした。

全てが整ってからスタートするものだと思っていた私には目からウロコな事実Σ(゚д゚)

そして、その目からウロコな事実にとても勇気づけられたのでした
同時に、子育ての面でも肩の力が抜けました(^^)




そしてね、
やってみないとわからないって言えるのって、実はすごいギフトなんだなと思ったわけです(・∀・)


案外やる前からわかってしまうこと(本当はただの思い込みなんやけど、思い込みだという事にも気づけないくらい思い込んでる事)って結構多くて、、、うーん



なので、



「やってみないとわからない」

って!

思えたなら!!

やらないともったいない!!
( ´ ▽ ` )ノ


ということなんですね照れ



もちろん「わからない」ので、不安や恐怖もついてきますニコ


でも「わからない」からこそ進めるわけですニコニコ



やっぱり、やらなきゃもったいないですね照れ