現在ponoではリフレクソロジーカラーセラピーをご提供しております。


今日はカラーセラピーのお話を


ponoのカラーセラピーはTCカラーセラピーです。



{81317EFA-4CEB-4C52-ABD8-248E3617D892}


このようなカラーボトルを使って行ないます


カラーセラピーは占いや分析ではありません(^^)


色の意味を通して、自分の気持ちや望み、既にある答えに気づく事、それによって本来のその人らしいバランスを取り戻す事、成長していく事を目的としています


なので、決めつけたりアドバイスしたりはいたしません。


答えは既にその方の中にあるので^^


セッションは3種類ございます。


その1
パーソナリー・ストーリー・ワーク

自己認識のワークです。
自己認識とは自分で自分を知り、受容すること。
つまり、自分と仲良くなるためのワークです。


自分と仲良くなると、
全てがうまくいく♪


すでに自分大好きな方は、もっといろんな事がクリアになって、さらに確信が強まりますし、自分を好きになることを難しく感じている方は、ご自身が蓋をし続けていたご自身の思いに触れて、置き去りにしてきた自分と再会&仲直りしていけることと思います


初めてカラーセラピーを受けられる方はまずこちらがオススメかもしれないですね。
特にテーマなどがなくても出来るワークです


残りのセッションについても、後日upしていきます