年末に、顔の縦軸は自分の軸である

という記事を書きましたが

今回は、目について。

上の記事で比較した2021年5月と
2021年12月の顔




目を比べると、こうなります。




人を依存させる目と

自立させる目があるって

ご存知ですか?


私がその話を初めて聞いたのは

確か4年前。


ビジネスコンサルの先生からでした。


人は目で簡単に操れる

というちょっと怖い話。


洗脳かけて儲けたかったら

自分の目の焦点をおかしくすれば

相手の軸が溶けるから簡単。


という話。


ただ、

それは自分も自己洗脳にかかって

変な方向に行くと

抜け出せないリスク有り。

何より幸福度は上がらない。


そんな風にも教わりました。


相手の軸を溶かす目は

関節をほぐして伸ばして

とにかく緩めればすぐ出来上がります。


相手のからだに触れずに

相手のからだ(軸)を壊したければ

自分の手首足首をぐるんぐるん回して

股関節をぐいんぐいん伸ばせば

ばっちりです。


但し

人を呪わば穴2つ。


自分のからだも壊れます。

目の焦点狂うから

ご縁も狂います。

狂ったベクトルのからだを見るから

なおさらのこと。


骨格ボディメイクで

いちばんおもしろいと思ったのは

目が変わることでした。


芯をくった目になる。


最初はどういうことか

わからなかったけれど

今は見分けられるようになりました。





まだまだ伸び代ありまくりの

私のからだ。



ただそこに存在するだけで

その場ごと全部を

癒やして活性化してしまうような

そんなからだになりたいです。



一緒に目指しませんか?^^


【お知らせ】


久しぶりに

オンラインレッスンを開催します!


3月3日スタート!


動けば動くほど

キレイになるからだを叶えよう!

骨格ベクトルトレーニングオンラインレッスン


1ヶ月かけて、じっくりと!

丁寧に確実に全身のベクトルを

ととのえていきますよ♪


レッスンは全10回

毎回21:00〜21:30


①3/3 ②3/6 ③3/9 ④3/12

⑤3/15 ⑥3/18 ⑦3/21

⑧3/24 ⑨3/27 ⑩3/30


ご都合の合わない日は

後から動画をご覧いただけます。


レッスン動画はそのままプレゼント🎁

お好きな時にお好きなだけ

復習にご活用くださいませ。


詳しいお問い合わせ・お申し込みは

公式LINEにてどうぞ^^

LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok





サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)

#骨格ボディメイク

#骨格ベクトルトレーニング

#ご縁が変わるボディメイク 

#顔に現れるもの

#顔は脳の看板 

#目の光

#自立を促す目

#依存させる目

#自立

#共振