例えば

「腰が痛くなるのをなんとかしたい」
→変わっていける可能性ありあり。

「私、腰痛持ちなんですよね。」
→ずっと腰痛いからだのまま。

持ってるなら治らない。

そんな話に深く頷いた
先日のテクニカルセミナー。






病気になることと
病人になることは違うんですよね。

人は言葉で思考して言葉で現実を認識するから、
今一度その言葉の取り扱いや選択には
充分に丁寧でありたいなと思うと同時に、
それが行き過ぎて言葉だけで現実の全てを
動かそうとしている人のからだや
人生の崩壊具合も思い出したりしていました笑

からだが自分にフィットすれば
言葉も本来の自分に相応しいものに
自然と移行していく。

使う呪文が自然と変わっていくおもしろさを、
みなさんとシェアしていけたら
また楽しいだろうなと思っております♪

#呪文
#自己認識
#セルフイメージ
#言葉の力
#からだの声
#受け取るメッセージ
#からだは受信器
#言葉とカラダの間には人生を動かすギアがある
#だから
#エセポジティブはいらない 
#感情のコントロールも要らない
#からだのコントロールも要らない
#自分にとっての本当を言う
#骨格ベクトルトレーニング
#骨格ボディメイク
#テクニカルコース


サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/wQAfSkw
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)