クッソ久々に漫画なんてものを買ってみた。 | 北海道 帯広 美容室 CRAVE 高橋ダイスケ official blog
昨日はオフですが久々暇すぎて漫画を10冊ほどまとめ買いしました。

{06A256CF-E84D-4576-A98B-75658E72419E:01}

こちら、なんかピックアップっぽい扱いだったんで買ってみました。

{B7FFF5B3-24AB-4A3C-B7E7-D8CC821F612C:01}
そ、そうですね・・・・・・。

{C140DFE3-096D-47CC-980D-5B7C09BB6F92:01}
もう、ほんとごめんなさいwww


内容は個人的にはなかなかおもしろかったすね。
連載ペースはかなりスローみたいですがとりあえずまだ続くようなんで買うと思います。

もう一タイトル買ってるんですがそれはまぁまたの機会に笑
実はそっちが本命だったりするけど





問い合わせやご予約相談・質問等LINEでもお応えしています!帯広近郊の方はもちろん、そうでない方も質問や相談だけでも気軽にどうぞ!→LINE ID:dicekb.gts

Facebook→こちらにいます。
ネット予約はこちら→24時間予約可能です。