帯広中心部で激しくオススメの居酒屋 | 北海道 帯広 美容室 CRAVE 高橋ダイスケ official blog
先日、11月もお疲れさん!ということでみんなで飲みに行ってきました。
今回の会場は居酒屋ひげちゃんです。
かれこれ10年前?!くらいからお世話になってたり・・・



まずは克服したての生牡蠣!
{B7754F21-CA2A-4D0D-8094-729DF52165E3:01}
もーね、ちゅるるるるん!って感じでしょうか。
たまらんとはこのことですね。。

{A2E86C98-5DD8-4A55-896B-7B49BFAD5C03:01}
本マグロ、つぶ、そして幻のエビ・ブドウエビの盛り合わせ。
このブドウエビってエビが半端じゃない。


{2AC2F3A5-DD86-49E0-8F92-F3686780BAE6:01}
そして、個人的に帯広でナンバーワンのから揚げ!
ひげちゃんのから揚げは食べなきゃ損!

{5D1648E8-0DDC-4056-8997-9450C7F7D779:01}
もちろん定番の焼き鳥も安定の味。
山ワサビがたまらんす。

{40E56F66-F9D2-4A2C-995F-B3C1EFD9F739:01}
これはスタッフ達が食べてたたちポン。
僕はたべれないんですが、、。
何やらerinaが撮ってまして笑



んー来月もひげちゃんでいいかなww


居酒屋ひげちゃん
帯広市西2条南11丁目猫天ビル1F
0155-23-2989
水曜定休

皆さんぜひ!




問い合わせやご予約相談・質問等LINEでもお応えしています!帯広近郊の方はもちろん、そうでない方も質問や相談だけでも気軽にどうぞ!→LINE ID:dicekb.gts

Facebook→こちらにいます。
ネット予約はこちら→24時間予約可能です。