神ラーメンで幕開け | 北海道 帯広 美容室 CRAVE 高橋ダイスケ official blog
あの締めのラー納めから1週間ほど…
同じ店、同じ席でラー始めしてきました。

年が明けてからここ以外でラー始めはしないと決めてたのでそりゃ我慢しました。。
なんせインスタントラーメンとかスーパーの生ラーメンとか年中無休店とか誘惑はたくさんですからね。


ラー納めの時に次はコレと決めてたのがあります。
{2026497F-724E-45B8-9E28-1EEFA28F845F:01}

普段は味噌ほとんど食べないんですけどね、辛味噌はけっこう好きで食べます。
過去最高の辛味噌でした、辛いけどしっかり美味い。
いやいやマスターの引き出し半端じゃない…

こちらは何度も何度も食べてる極塩。
{B0C0482B-2E20-4F8D-995A-6AA8F6D35BAC:01}
食べ終わるまで擬音語しか喋れなくなります。


では並べてみましょう。。
{44D4AAB1-F3E4-4B4C-97F9-650CC6431703:01}

白いスープに赤い鯛!赤いスープに白い鯛!
「商売繁盛ねっ」とマスター。
なんとも縁起よし…。
もはや東に足向けて寝れませぬ(涙


基本、極塩→福亭→極塩→福亭→…が基本ローテなんですよ、僕は。
しかし今後はネギラー醤油と辛味噌がちょいちょい挟まってきそうな予感。
劇的に二日酔いの日は鶏ガラもありですな。(前食べた鶏ガラブラックは美味かった)

どうやら今年は過去最多の福亭来訪率を叩き出す予感がしつつ、すでにもう行きたい・・・(病


※お初ならば体調MAX時に極塩or福亭+ライス、あわよくば大盛りを激しくオススメします。
あっさり昔風しか食べない人は暖簾をくぐらない方がいいか…(ry

こってり万歳!濃いめ万歳!レッツラーメンデブエット!そんな同志にこそ食べて欲しいラーメンですね。。





お問い合わせやご予約相談・質問等LINEでもお応えしています!帯広近郊の方はもちろん、そうでない方も質問や相談だけでも気軽にどうぞ!→LINE ID:dicekb.gts

Facebook→こちらにいます。
ネット予約はこちら→24時間予約可能です。
お電話はこちら→0155-28-3555