今生活しているなかで、知らずに体や環境を汚染してしまっていることに気づいていますか?

まずは知ることからだと思います。

全てオーガニックな生活をするのは難しいですよね💦

でも自分の中である程度基準を持つことは大事だと思います。

私は自分の体調管理パフォーマンスアップのために、自分の体内環境を良くするために、知ることから始めました。

それを実践したことで、いろいろな体の変化に気づけました。

ファスティングというのは一つの方法です。

ファスティングはやらなくとも、まずは知ることから始めてみませんか?


{2217F1BC-AB4D-485C-9AC0-D35DF12D2F50}

写真は前回の様子です。

ランチメニューはディナーコースにグレードアップしております!

{D9333CDF-9D35-4D96-A9EA-E4DCB732323D}