菜の花畑 | ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

大阪・淀川区・古い一軒家を改装した大人な女性のリラックススペース

お芋、ニコちゃん、怪盗グルー、ブロック蝶蝶
菜の花色の御召し物でお越しいただきました☆


ニコニコ、可愛い。
ニコちゃんキャンドルは、手作りだそうです。


お子さま作のブロック蝶蝶。


私は、黄色いマカロン饅頭と手作りレモンサイダーをお出ししました。
気候も良く、シュワッと爽やかな飲みのもが美味しく感じる1日でした。


和み彩香講座の修了生、受講生、体験の方、5名のご参加でした。

講座を修了後もそれぞれのペースで和みの勉強を続けてくださっていて、お会いする度にその変化が感じられることが嬉しいです。

和みの勉強を少しお休み中の方も、気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね~。

和み彩香を体験してみたい方のご参加もお待ちしております。

次回のテーマカラーは『常磐色』です。

【和み彩香カラーボトルカウンセリング勉強会&体験会】

5月16日(月)10時~13時
参加費:1000円




色(カラー)や香り(アロマ)に興味のある方、カウンセリングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。毎月テーマカラーを決めて色の勉強や体験をします。5月のテーマカラーは『常磐色(みどり)』です。(和み彩香のカラーボトルは和名で名前がついています)

ご参加お待ちしております→和み彩香カウンセリング勉強会&体験会