恐るべし!自分のリボンのストックにビビる日曜日 !!! | ダイコ★ブログ

恐るべし!自分のリボンのストックにビビる日曜日 !!!

2018 02/26 dieco555のInstagramより。



This is some of my ribbons collection 🎀🎀🎀
-
I sometime put them out of drawers and iron them. -
They give me inspiration of creations with my sweet memories😊😊😊
-
突然思い立って、ストックのリボンの引き出しの整理を始めた昨日、、、。舐めてました。アイロンかけを始めたのですが、かけてもかけても終わらない、、、。
-
昨日だけでショートトラック何周分かけたのだろう、、、、😭😭😭
-
そしてこれはまだサテンリボン。ほかにグログランやベルベット、オーガンやデシン、、、、。
-
アイロンかけて巻き直すのが終わる頃には桜も散ってるかも🌸🌸🌸🌸
-
#ribbons #mystock #突然思い立つ #A型は掃除というより整理がまず先です #単純作業は座禅の気分です #同じ物が大量に #なんとかせねば #初心に帰り色々作りたくなります #そして一番合理的な保管方法を検討中 #iron #アイロンがけ #18feb #18如月 #tokyo #japan

 
Die-co★のオフシャルインスタグラムへはこちらからどうぞ。

 

 
Facebookにファンページを作りました。

 アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。