今年のお花見 | ダイコ★ブログ

今年のお花見

2018 3/30

dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What a wonderful Sakura day🌸🌸🌸

-
It will pass so soon ,,, leaving only beautiful spring memories.........

-
昨日は#ブリューゲル展がいまいち冴えなかったので、さくら満開の上野公園を散策😊😊😊

-
花見というより人見なくらいわっさわさでしたが、桜を愛でる人々の顔が皆笑顔っていうのはなんだかとっても素敵😘😘😘

-
帰りに赤坂御所の側を通ったんですが、街中にポツンと花開くさくらスポットの方が好き❤️❤️❤️

-
所々葉桜になっていて、花吹雪も見れて、そして一番好きな#sakuracarpet もね🌸🌸🌸

-
最後の一枚は3/31の満月と夜桜。。。。

-
今年はあまりにも駆け足でしたね、、、、。

-
#sakura #さくら #桜 #花見 #上野公園 #赤坂御所 #さくらに合わせたシャツは以前制作したリバティの生地 #こんな時にしか着ません #大嫌いなピンクだけどね #春だからいいか #春のせいにしよう #tokyo #japan #18弥生 #18mar #18さくら

 

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。こちらにはUPしていない私と桜のムービーもご覧になれます。

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。