3月の日本再発見の旅 vol,1 富士山編 !!! | ダイコ★ブログ

3月の日本再発見の旅 vol,1 富士山編 !!!

2018 4/3 dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

 

 

Yes I will not forget my trip to Fuji and Kyoto. So I keep it in here 😊😊😊

-
Fuji is Japanese symbol...I understood in this trip🗻🗻🗻

-
ストーリーにはちょこちょこUpしてましたが、先月の富士山と京都のお話を備忘録としてここにも。

-
今回、富士山と京都が見たいというリクエストが入り、まずは河口湖に行ってみました。元々富士山は新幹線から見る程度で、人生でこれほどこの山の近くに来たのは初めて‼️

-
富士山の見えるホテルに泊まって、山を眺めながら辺りを散策し、シャビーなケーブルカーに乗って展望台に登ってみたり😊😊😊

-
中々出来る体験ではありませんが、やはり海外からいらっしゃる方々には日本のシンボルだそうで、沢山富士山の写真を見て日本のやって来るのだそうです。

-
河口湖まで向かう電車はなんだか銀河鉄道999みたいにレトロで、この日は富士山を見る為だけのスケジュールだったので実に贅沢なお散歩ざんした💗💗💗

-
#discoverjapan #fuji #mtfuji #富士山 #河口湖 #かちかち山ロープウェイ #今後のおもてなしの為のリサーチ #ホントに美しい山 #でも絶対登らない #高所恐怖症なので #この為に制作したカシミアのスタジャン #リブにもこだわりました #こんなん何処でも買えるけどね #富士山とはふざけたグルジア製の北斎のトレーナー #japan #18march #18弥生
   

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。

こちらでUPしていないアホなムービーもUPしておりますので、是非!!!

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。