3月の日本再発見の旅 vol,4 京都夜遊び偏 !!! | ダイコ★ブログ

3月の日本再発見の旅 vol,4 京都夜遊び偏 !!!

2018 4/6 dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

And My memories of the Kyoto still continue....

-
Kyoto shows another face at night🌙⭐️🌙⭐️

-
Soooooo awesom 😎 😎 😎

-

今回は夜の京都も少しだけ楽しみました❣️ステイ先が東山だった事もあり、到着して散歩に出てみたら近くで#花のプロムナード なんてやつをやってました。

-
春の観光シーズンに合わせ、夜間拝観をアップグレートしたバージョンで、いたる所で灯籠や不思議な生花のインスタレーションが見れましたね。

-
まだ早い桜も不思議な作品の中で鑑賞出来ました🌸🌸🌸

-
#先斗町 の夜もまた一興で、歴史ある街並みの中を足早に歩く舞妓はんや、酔っ払ってご機嫌な芸妓さんなど、京都ならではの情景も見れてラッキーざんした😊😊😊

-
#discoverjapan #kyoto #京都 #散歩 #nightview #花のプロムナード #知恩院 #丸山公園 #神秘的 #ネーミングが微妙 #生花も微妙 #きっと凄いんだろうけど #街のあちこちにインスタ映えスペース #このスタジャンはこの旅行の為に岡ちゃんに仕立ててもらいました #カシミヤなのであったかい #これ以来着てない #次は来年かな #18弥生 #18march #japan

 

 

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。

こちらでUPしていないアホなムービーもUPしておりますので、是非!!!

 

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。