旅のお供に#savemybag Vol,1 !!! | ダイコ★ブログ

旅のお供に#savemybag Vol,1 !!!

2018 4/21 dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

 


Do u Know This #savemybag ❓❓❓

-
it’s really unique and funky bags from Italy

-
If you put in this you can protect your important bag,and absolutely u can enjoy this happy designs and funky colors✨✨✨

-
イタリア発のユニークなバッグブランド#セーブマイバッグ さんから素敵なプレゼントが届きました🙏🙏🙏

-
私がセレクトさせてもらったのはこちらの#PRINCIPE という高さ34.5cmx幅55cmxマチ31cmのかなりビッグサイズのアイテムで、折角なのでトレードマークの★のプリント、STARS (スターズ)にしました🌠🌠🌠

-
スタースタッズのストラップ#straduststars や#maxtassel の二個付けとかなりモリモリな感じでカスタマイズさせて頂きました👍👍👍

-
もちろん今回のタイ旅行にも連れて行きました。サメッド島にはこのバッグ一個で出掛けたんですが一週間分くらいの荷物は軽く入る大容量で、バッグ本体の重さは590gという超軽量なので実に便利でしたね〜❤️❤️❤️

-
これだけインパクトがあるので、ホテルのポーターやスピードボートの運転手が運びたがってました😊😊😊

-
このスタープリントのバッグを見た瞬間から虎視眈々と思っていたのが、American Fragのスタイリング🇺🇸🇺🇸🇺🇸丁度、バンコクのど真ん中の#siamcenter には同じカラーリングのムエタイパンツを履いたBE@BRIC君が居たので2ショットして来ました〜〜‼️‼️‼️

-
#ootd @BANGKOK
-
#bag @savemybag #principe #stars
#strap #starduststars
#tassel #mastassel
-
#tops #paradogharajyuku #pants @trussardi #sneaker @converce #cap #sunglasses #socks #wish
-
#ootd @khosamed
-
#bag @savemybag #principe #stars
#strap #starduststars
#tassel #mastassel

-
#tops #pants #myhoutecouture #hat @zool_frescade
-
-

@savemybag @savemybag_japan #セーブマイバッグ #principe #lycla #超軽量 #旅行やジムに最適 #撮影中タイ人にガン見される #朝9時くらいだったのでまだ混んでなくて良かった #コサメッドはバッグに合わせてストライプ #でamerikanfrag #amerikanfrag #fashion #bag #madeinitaly #bangkok #thailand #tokyo #japan #18march #18卯月

 

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。

こちらでUPしていないムービーもUPしておりますので、是非、ご覧下さい!!!

 

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。